仙北校のブログ

【中学生向け】学年1位おめでとう!!

2018/03/10

盛岡市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

今回の学年末テストの結果は、

みなさんいかがでしたでしょうか??

今回のテストで、ナビから学年1位の生徒さんがでました☆

5教科で475点という素晴らしい結果でした!!

ナビではいつも英語を受講してもらっていますが、

今回ほとんどの科目で90点以上をとってこれたのは、

テスト前にいつも自習室を活用して自学をがんばっているからだと思います♪

受講中の英語は予習で進んでいますが、

ペースがよく、2年生の1学期の範囲を終わるスピードです。

ナビの予習授業+テスト前の対策と、

自分自身のがんばりが大きな成果になりましたね!!

来年度もいっしょにがんばっていきましょう!!

仙北校トップへ戻る

PageTop