仙北校のブログ

【中学生向け】学年末テストで大成長!

2018/03/13

盛岡市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

今日は日差しもあってあたたかいですね!!

冬用のコートを着て出勤しましたが、

もうスプリングコートでちょうどいいくらいの気温ですね☆

このままあたたかくなるのが楽しみです♪

さて、本日は学年末テストで大成長した生徒さんのご紹介です。

◆仙北中 1年生 Sさん

学年末テスト 5教科計70点UP!!!

ナビの生徒さんのすばらしいところは、

受講していない科目も自習室に積極的に通って勉強し、

いっしょに点数をあげてきちゃうところです♪

Sさんはいつも学校帰りに塾に来て宿題を済ませ、

今回はいつもより余裕を持ってテスト対策ができたそうです。

ふだんギリギリで終わっていた提出分のワークも、

早い段階で済ませてほかの科目の時間を作れていましたね☆

今回点数が上がった生徒さんの中でも、私が1番嬉しくなった生徒さんです!

このテストで自信を感じられたでしょうか?

次回のテストもいっしょにがんばっていきましょう!

仙北校トップへ戻る

PageTop