仙北校のブログ

【中学生向け】数学点数アップおめでとう!

2018/03/14

盛岡市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

今週は暖かい日が多いそうで、

今日も先週までの寒さに比べるとぬくぬくですね...!

小・中学校の卒業式・修了式が多い週です。

みなさん、卒業・進級おめでとうございます!

本日は、学年末テストの成績アップ者のご紹介です。

◆仙北中 1年生 Rさん

学年末テスト 数学 33点UP!!

冬に入塾されたばかりの生徒さんですが、

毎回の授業を真剣に受講している姿勢から、

本当に点数を上げたい!!という気持ちがひしひしと伝わりました。

ナビの受講ルール「成績アップのために塾に来ているという目的を忘れない!」

をしっかり心にとめて取り組んでくれたのだと思います!

お友だちといっしょに自習室も積極的に活用し、

どんどんできる問題が増えてきていて私もうれしいです!

新年度もいっしょにがんばっていきましょう~♪

仙北校トップへ戻る

PageTop