仙北校のブログ

【全学年】新年度スタートはお友だちと!

2018/03/17

盛岡市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

小学6年生のみなさんも続々と卒業式を迎え、

いよいよ本格的に春休みですね...!!

今日は高校に合格した生徒さんが、

入学までに提出する課題を自習室で取り組んだり、

新年度スタート前に講習会で復習をがんばる生徒さんがいたり、

どんどん準備が始まっているな~と感じました...!

勉強がつらいときやいやなときでも、

いっしょにがんばれるお友だちや、

目標にするライバル、あこがれる先輩がいると、

がんばりの度合いが少し変わりますよね!

新しい春の始まりをきっかけにして、

お友だちといっしょに勉強をがんばってみませんか??

体験授業もお友だちといっしょに来てOK!!

塾生の皆さんは、まだ塾生でないお友だちといっしょに

自習室を使ってOK!!となっています。

お友だちに「いっしょにいこ?」って誘ってみてくださいね!

講師一同、みんなのがんばりを全力で応援していきます☆

仙北校トップへ戻る

PageTop