仙北校のブログ

【全学年】ナビってどんなところ?

2018/03/29

盛岡市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

最近は花粉がひどいですね。

みなさんは新学期の準備は順調ですか?

新学期にむけて

制服や体操着、教科書や部活の道具など

準備するものがいろいろあります。

塾を探すのも大変ですよね。

どこの塾がいいんだろう?

どんな風にやるんだろう?

と言う人のために!!

ナビの授業についてご紹介します♪♪

ナビの通常授業は最大2人まで!!

講師と1対2での授業になります。

2人同時に同じ内容ではなく、

右側の生徒は1年生の数学、左側の生徒は3年生の英語でもOK!!

1人1人に合わせた授業をするので、安心です!!

そして、最大の特徴が

「ホワイトボード」

1人1つついてあります!

言葉だけではなく、ホワイトボードも使って、

目で見て、耳で聞く授業ができます!!

理解が深まりますよ!!

ちょっとでも気になった方は、

ぜひ見に来てください♪♪

仙北校トップへ戻る

PageTop