仙北校のブログ

勉強が嫌い。

2018/03/30

盛岡市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

3月も残すところあと2日。

4月は楽しいことばかりですね。

入学式や始業式、新しいクラスでの友だち作り

体育祭の準備や修学旅行準備

部活勧誘や延長部活で遅くまで練習

やることだらけです。

どれも学生時代の良い思い出になります。

存分に感じてください。

でもやっぱり切っても切れないのが勉強です。

4月になったらまた学校の授業がスタートします。

勉強は好きでも嫌いでも

出来る人が一番楽です。

宿題もテスト勉強もできると早く終わります。

勉強が嫌い≠勉強ができなくてOK

ということです。

勉強が出来なくて困ることはありますが、

勉強が出来て困ることはありませんね!

4月のスタートの鍵は皆さん自身です!!

仙北校トップへ戻る

PageTop