仙北校のブログ

【中学生向け】期末テスト成績アップパート2

2018/07/05

盛岡市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

高校野球が始まりますね!

今週は天気が悪いみたいで心配です。

みなさんも体調管理に気をつけましょう!!

さて本日のご紹介は

大宮中学校の3年生

数学30点アップ!!で89点!!

本人もとても喜んでいました。

何が一番良かった?と聞くと、

予習で取り組んでいたから、今までより学校の授業が理解できて

問題もスラスラ解けるようになった!!

と話していました。

ナビでは通常授業は学校より早く進み予習で取り組んでます!

塾ではできなかったところや分からないところをやってほしいと思う人が多いですが、

出来ないところを減らすために

予習で進み、学校の授業やテスト前にしっかり復習出来るように進めています。

反復練習で1人で出来るように勉強するのでテストで自分の力で解く力を養います。

今回テストで目標達成できなかった人は是非お待ちしております♪♪

仙北校トップへ戻る

PageTop