仙北校のブログ

開講します!

2018/08/16

盛岡市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

朝から大雨洪水警報がでており心配していますが。

本日16日から講習会専用日として教室を開講致します!!

今週3日間は講習会専用日になりますので、生徒のみなさんは授業ではなく

自習室に来てくださいね!

中学生のみなさんは休み明けに実力テストがありますね。

みなさん準備はできていますか?

休み明けテストは評定の評価には入りませんが

自分の実力を見ることができるテストです。

自分の実力をしるチャンスでもあり、夏休みにどれだけ復習できたか確認できます。

2学期は3期制の中で一番長い学期で学校の定期テストの内容も濃くなります。

1学期の範囲が出来ないと難しい単元もあるので、

テストでよい結果をだして自信をもって2学期のぞみましょう!

仙北校トップへ戻る

PageTop