仙北校のブログ

範囲表をしっかり見よう!

2018/09/11

盛岡市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

今週末は新人戦ですね!!

3年生が抜けて、新体制で臨む大会!

みなさん、精一杯頑張って下さい!!

そして!!

大会が終わったら、すぐ中間テスト!!

があります。

あっという間ですよね。

早い学校だと1週間を切りました。

この1週間が本当の勝負です!!

学校の定期テストは学校からテスト範囲がでます。

みなさんは範囲表をしっかりみていますか?

範囲表には、教科書のページはもちろん、

ワークや学校で使ったプリントも書いてあります。

そこをしっかりやることで点数が取れます!!

自分で出来ないところを

いかに効率よく勉強して、出来るを増やしましょう!

仙北校トップへ戻る

PageTop