仙北校のブログ

ナビスタ!!

2018/09/15

盛岡市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

今日は中学校の新人戦がありますね。

生徒が今日勝ったよー!と教室に入ってきました。

中間テストがあるので、1日大会でがんばった後でも

ナビに来て自習しています。

さて、みなさんはテスト前になにを使って勉強しますか?

ワークやプリントはもちろんですが、

ナビには素晴らしいテキストがあります。

それは、「ナビスタ」です。

ナビスタはポイント説明が分かりやすく載っており、

問題も豊富です。

教科書とワークが一緒になったと言えば分かりやすいと思います。

テスト前にポイントをおさらいできたり、

問題をたくさん解くこともできます。

テストではいろいろな聞かれ方をするので、

理解して答えるためには問題を解く量が大事です。

テストまで2週間。

ナビスタを使ってたくさん練習しましょう!

仙北校トップへ戻る

PageTop