仙北校のブログ

冬期休業のお知らせ

2018/12/28

盛岡市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

今年も残すところあとわずかですね。

冬休みの宿題はどうですか?

年末年始は行事があるのでその前にしっかり自分の力で終わらせましょう。

さて、ナビの冬季休業のお知らせです。

12月29日(土)~1月3日(木)までお休みになります。

1月4日(金)から通常授業を再開致します。

お休みの期間は教室が閉まっていますので、自習室も活用できません。

ご了承下さい。

「一年の計は元旦にあり」ということわざがあります。

意味は、一年の計画は年の初めである元旦に立てるべきであり、物事を始めるにあたっては、最初にきちんとした計画を立てるのが大切だということです。

勉強もそうですね。

長期休暇の宿題も始める前に計画を立てますし、テストでも目標点を決めて勉強をすると思います。

来年の1年間の自分の目標をしっかり立てて良い1年のスタートを切りましょう。

今年1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します。

仙北校トップへ戻る

PageTop