仙北校のブログ

2学期がスタート!!

2019/08/24

盛岡市のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 仙北校です。

いよいよ2学期がスタートしました!!

早速実力テストがおこなわれましたね!!

しっかりと点数をのばした方、点数に不満のある方

もう一度しっかりとテスト結果を分析してみましょう!!

そして、できなかったところは早めに復習をしておきましょう。

2学期は楽しい行事が沢山ありますね。

しかし忘れてはならないのが 

定期試験です。今回は中間、期末の2回おこなわれますね!

中間テストは来月ですよ!!

陸上大会、新人戦と部活動も忙しいですよね。

いまから準備をしないとテスト直前に慌ててしまいます。

そうならないように今から準備をしましょう!!

勉強でお困りのかたはナビ個別指導学院仙北校で

4回無料の体験授業をおこなっています。

勉強のスタートに早すぎるはありません。

いっしょにがんばりましょう!!

仙北校トップへ戻る

PageTop