紫波校のブログ

小学生の勉強は!!

2018/05/24

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!!

なび個別指導学院紫波校です!!

今日は1日スカッとしたすばらしい天気でした!!

今週は小学生をテーマにしていますが、

なかなか小学生での勉強面でも、お悩みで多いのは

と感じています。

なかなか宿題をしっかりやってくれない

ゲームばかりしている

計算が苦手、文章系が苦手

あげればキリがないかもしれませんね!!

もし困っているという保護者様・・・ナビ紫波校ではそんな

お子様でもしっかりアドバイスや対応していますよ。

勉強しなさい!!」というのはすごくエネルギー使いませんか??

自習室の完備はもちろんですが、講師との連携でお子さんの

成績のバックアップから勉強嫌いな子でも楽しんで勉強に

打ち込んでもらえるような環境づくりを目指しています!!

やはり小学校のうちは楽しい勉強で、自発的に勉強に

取り組んでほしいですよね!!

紫波校トップへ戻る

PageTop