紫波校のブログ

中間テスト終わりました!!

2018/06/05

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院紫波校です!!

今日も朝からいい天気でしたね。

一足早く夏が訪れたようですね!!

さて、各学校中間テストの結果が

続々返ってきているようです。

今回も高得点を取ってきてくれている子が

多く見受けられました

特に一年生さんでは5教科合計440点以上の子が

多数いましたし、自分が専攻している教科は

90点以上とってくれた子がほとんどと嬉しい結果になりました!!

この調子で期末テストもどんどん高得点を出してほしいですね!

目標点を子ども達に決めてもらっておりますが、

ほぼ全員自分の目標をクリアしてくれていますので、

今度は今の得点を越えられるように頑張っていきましょう!!

紫波校トップへ戻る

PageTop