紫波校のブログ

ナビ個別指導学院は3回繰り返し!!

2018/07/05

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院紫波校です!!

昨日、今日と肌寒い1日になってますね。

気温の変化で体調を壊さないように

気をつけて下さいね!!

さて、ナビではどのように成績アップにつなげる

授業を行っているのかについてお話します。

「ナビは3回繰り返し!!」

これは全国にあるナビ個別指導学院全教室の

合言葉でもあります。

やはり、繰り返すことの大切さは保護者様であれば、

ご存知かとは思いますが、ではその繰り返しが

しっかり出来ているかどうか。

これが、部活が忙しい、習い事が忙しい、

その他様々な理由付けで、出来ていないという子が

多く見受けられます!!

その中でも学校でテストに出る単元をしっかり

3回終わらせて、得点を取ってもらうスタンスを

ナビはとっています。

その結果去年の入塾生はほぼ得点アップに繋がっていますし、

40点⇒91点と51点も上がった子もいます!!

もちろん本人が頑張った成果が一番です!!

理解は出来ている・・・が、定着まで出来ていない!!

ここが成績アップに向けた問題だったんですね。

ナビでは学校で分かったという体験をしてもらうためにも、

成績を上げるためにも繰り返すことの大切さを

合言葉としているのです!!

紫波校トップへ戻る

PageTop