紫波校のブログ

期末結果!!

2018/07/03

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院紫波校です!

期末テストお疲れ様でした!!

しっかりと勉強した結果が出ている子が

紫波校では多く見受けられるテスト結果でした!!

今までのテストの中で一番高い得意点を取ってきて

くれている子もいましたし、

やはり勉強は「出来ないから上がらない」のではなく

「やらないから上がらない」「やり方がわからないから上がらない」

いうことなんだと確信しました!!

とくに中学2、3年生の子達は、1,2年生で苦しんでいて、ナビに来てくれて

半年、1年をかけて着実にやり方、解き方をマスターしてくれている

結果が少しずつ実を結んできたように思います!

今後はまた、勉強が難しくなってくる時期に

なってきます。しかしながら、ナビでやり方を学び

自学をしっかり行うことができれば

恐れるようなことではありません。

楽しく勉強していきましょう!!

紫波校トップへ戻る

PageTop