紫波校のブログ

100点取れました!!

2018/07/10

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院紫波校です!!

西日本では先週末に豪雨の影響もあり

川が氾濫したり、土砂崩れがおきたりとで、

人的被害が多々でていますね。

一日でも早く通常の生活が戻るといいですね。

さて、期末テストから二週間近く過ぎました。

ついに紫波校でも100点を取ってくれる子が

でてまいりました。

中学校でも勉強は学年を重ねるごとに

難しくなるのですが、しっかりやることをやって、

学校の課題もしっかりこなしてくれた

結果だと思います!!

今回のテストの結果は教室で受けている授業のほかに、

残りの教科が上がってくれているなと感じます。

総合点数が全体的に上がっています!!

二学期にむけていい状態が作れてきているので

気を抜かずやっていきましょう!!

紫波校トップへ戻る

PageTop