紫波校のブログ

どういう子が成績伸びやすい?

2018/07/14

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院紫波校です!!

今日は湿気が多い一日ですね。

高校野球も雨のため中止になった試合もあったようですね。

暑すぎないように、ちょうどいい気温ないんでしょうかね(笑)

さて、ナビのいいところはどんなところでしょうか?

生徒に聞くと講師の先生がおもしろい、時間が有効に使えるところ、

宿題以外は結構自由など、幅広い意見が返って来ました!!

私自身は生徒一人一人に対して目が行き届くところが

ナビの強みかと思っております。

個別指導なので、生徒に合った授業スタイルを出来ますし、

時間も自分で決められますし、自習室も使える!!

やはり、自習室を使ってナビでやっている以外の教科を

復習している生徒は、テスト結果も5教科で全て上がっています!!

見直しの大切さを分かっている生徒ほど、

ムラがなく、高得点を取ってきてくれる傾向が強いです!!

紫波校トップへ戻る

PageTop