紫波校のブログ

夏期講習から!!

2018/07/24

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院紫波校です!

いい天気が続いていますね。

熊谷では日本最高記録になる41.1度という

気温になりました。

どのような暑さなんでしょうかね。

さて、夏といえば!

そう夏期講習の時期になりましたね!!

今月から続々と夏期講習にきてくれている

お友達も増えてきています。

夏休みはもちろん遊びたい、部活も頑張りたいと

思いますよね。

一緒に勉強も頑張りましょう!!

夏休みに適当に勉強するのと、毎日ではなくとも

しっかり集中して勉強するのとでは

夏休み以降の結果に差がついてきます。

なぜなら、勉強はつながっているからです。

1学期に習ったものは、2学期にもでてきます

つまり1学期の復習をしっかり出来たものが2学期を

制するといっても過言ではありません!!

メリハリをつけた生活をしましょうね!!

紫波校トップへ戻る

PageTop