紫波校のブログ

講習後に、自習室活用!!!

2018/08/01

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院紫波校です!!

今日から8月に入りました!!

本日も夏期講習で早い時間から

塾に来てくれて、それぞれ授業に

臨んでくれています。

8月は登校日がありますね!

宿題は終わっていますか??

講習を頑張ってくれている子のなかには

講習後に、自習室を活用してくれて

宿題も前もって終わらせていこうと

考えている生徒さんも多くいます!!

さらに、分からないところも

しっかりわかってくれている様子を見ると

嬉しくなってきますね!!

明日は登校日という学校も多いと思いますが、

しっかりやることをやって、

学校に行きましょう!!

紫波校トップへ戻る

PageTop