紫波校のブログ

お知らせがあります!!

2018/08/09

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院紫波校です!!

今日は日差しが強い1日になるかなと思ってましたが、

少し雲も出てきて過ごしやすくなりましたね!!

さて、講習も中盤に入りました。

弱点克服に向けて、また出来ているところはさらに

得意にするために、皆さんがんばってきましたね!!

2学期に入ってから、しっかりついていけるように

自分の目標点を取れるようにしていきましょう!!

ちなみにお手紙もお渡ししていると思いますが、

8/13~8/15は教室が開いておりません。

8/16~18は通常授業がありませんので

ご確認よろしくお願い致します!!

ただし、講習授業はありますので、

8/16~18に講習が入っているということであれば

教室に来て授業をすることになっておりますので、

よろしくお願い致します!!

紫波校トップへ戻る

PageTop