紫波校のブログ

お知らせと夏休みの過ごし方!!

2018/08/11

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院紫波校です!!

今日も朝からよい天気ですね。

台風が来ていたので、一時はどうなることかと

思っておりましたが、過ぎてしまうとまた

暑い日が続きそうですね!

さて、ナビ紫波校もお盆前の授業は

今日で最後になります!!

8/12~8/15日まではお休みをいただいております!

8/16~18は講習専用日になりますので、

通常授業はありませんので、ご注意ください!!

お盆が過ぎれば、すぐに学校が始まります。

さて、学校が始まると何がありますか??

そうです!!

すぐにテストがありますね!!

夏休みの過ごし方が問われてます。

ちゃんと取り組んだ子、中途半端に終わらせた子では

言うまでもありませんね。

夏休みの過ごし方で2学期の成績は決まっているようなものです。

最後の1週間をどう過ごすか、大事ですよ!!

紫波校トップへ戻る

PageTop