紫波校のブログ

日々成長!!

2018/08/21

紫波町、矢巾町のみなさんこんにちは!!

ナビ個別指導学院紫波校です!!

暑さがまた帰って来ましたね(笑)

今日は高校野球の決勝戦があります。

なんといっても金足農業の活躍ですね!!

また、絶対王者の大阪桐蔭。

どちらが勝つかは分かりませんが、

夏を締めくくるいい試合になるといいですね。

ちなみに金足農業が決勝に残ると予想できましたか??

失礼ながら、私はベスト8に残っただけでもすごいなと

思っておりました。

たしかに吉田投手というすばらしいピッチャーがいますが、

ピッチャー1人で勝てるほど、全国は甘くありません!!

野手の子達が成長したこと・・・が一番の要因だったのではないかと

感じました。

1試合、1試合チームが成長して、もっている力以上のものが

でていたのではないでしょうか!!

勉強でも一緒で、出来ていないものをできるようにしていくことで

日々成長を感じられます。なので1日、1日を大事にしてほしいです。

すぐには結果に結びつかないかもしれませんが、

成績が上がってきた子は、皆すべからく努力しています!

紫波校トップへ戻る

PageTop