紫波校のブログ

テスト結果は??

2018/09/11

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院紫波校です!!

高校生の皆さん試験の結果はいかがでしたでしょうか??

やはり高校の序盤はかなり簡単だという子も

多くいましたが、少しずつ難しさを

感じてきているようですね!!

高校は中学校と比べ、量も難しさも違うと思います。

学であれば数Ⅰ、数Aのほかにも

数Ⅱ、数Bなど習います。

英語も1つの授業をこなせばいいというわけではありません。

特に基礎基本が抜けてしまっていると、

ついていくことが非常に難しくなります!

高1、高2であればまだまだ挽回可能ですし、

もちろん高3の受験生は頑張っているところとは

思いますが、今一度基本の復習徹底をしていきましょう!!

紫波校トップへ戻る

PageTop