紫波校のブログ

テスト範囲が続々と配られています!!

2018/09/13

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院紫波校です!!

今日はさわやかな天気でしたね!!

盛岡では八幡宮のお祭りが明日から始まるらしく

前夜祭としてか、山車が歩いていました!!

さて、いよいよ中間テストの範囲が配られてきましたね。

中学校によっては出題範囲に差があるようですが、

ナビの授業ではしっかり終わっている範囲になっていますので、

内容を理解し、定着させていれば、全く問題なさそうですね。

ただ、個人差はありますが、難しく感じる問題も

多々でてきているはずです。

その場合は早急に自習をしに来てください!

分からないところをそのままにしないようにしましょう。

2学期中間は範囲がそんなに広いわけではないので、

自主勉がしやすいはずです。

この機会を逃さないようにしていきたいと思っています。

早い中学校では、来週からテストというところもあります。

時間を有効的に使うように心がけてください!!

紫波校トップへ戻る

PageTop