紫波校のブログ

肌寒くなってきましたね!

2018/09/20

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院紫波校です!!

大分過ごしやすい日が増えましたね。

朝方は少し肌寒い気もします。

体調管理気をつけて下さいね!!

さて、いきなりですが、東京五輪が2020年に

開催されますね!!私事ですが、ぜひ開会式をみてみたい

とも思っております(笑)

一生に一度あるかないかですからね。

ちなみに、プレゼンのときに「おもてなし」という

フレーズを皆さん聞いたと思います。

結構流行りましたよね!!

紫波校でも中間テストに向けて、

おもてなしの心を持ちながら、

自主室を開放しております!!

ぜひ、自習しに来てください!!

紫波校トップへ戻る

PageTop