紫波校のブログ

大分秋らしくになりました!!

2018/10/03

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院紫波校です!!

今日はさわやかな秋晴れになりました!

過ごしやすいですね。

秋といえば、読書、食欲、紅葉etc

ありますが、皆さんにとって秋はどんな季節ですか?

ちなみに夏に比べると明らかに活動しやすくなる(私はですが)か

とは思いますが、最近は読書にはまっております。

読書というとどんな本がいいのだろうとか考えてしまいがちですが、

書店に行ってみて自分が気になったと思えた本であれば

何でもいいのではないかと思います。

ちなみに私はメタップス社長の佐藤航陽さんの考え方に感銘を受けているので、

その方の本を読んだり、10年20年後の日本がどうなっているのかを

考えるのが好きなので、その系統の本はよく手にすることがあります。

また、話は変わりますが、運動もしてます(笑)

意外とウォーキングやランニングしてみると気持ちがいいものです!!

ですので私にとっては「活動の秋」になっていますね。

皆さんも色々チャレンジできる秋にしてみてはいかがですか?

紫波校トップへ戻る

PageTop