紫波校のブログ

今週は!!

2018/10/25

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院紫波校です!!

最近は夜の寒さが堪えるようになってきましたね。

体調管理気をつけましょう。

今週は、修学旅行がある中学校、文化祭がある中学校

まだまだ部活で忙しい中学校と、イベントぞろいな

紫波地区ですね!!

中学校生活では、このようなイベントがすごく

記憶に残ったり、楽しかったりします!!

皆で何かをするという非常に大事な体験ですから、

自分の成長の一部にしてほしいと願っています。

勉強も大事だと思います。

ただ、それが全てというわけではないので、

色々な経験を通じて、自分の考えや思いをしっかり伝えられる

人になっていってほしいです!!

出来ることに全力でのぞみましょう!!

紫波校トップへ戻る

PageTop