紫波校のブログ

冬期講習受付中!!

2018/10/31

紫波町、矢巾町の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院紫波校です!!

いよいよ10月も今日で最後になります。

文化祭があり、部活もあり、忙しい月でしたね!!

さて、では11月はといいますと、月末に期末テストが

ありますね。

特に中三生の皆さんは、今回は内申点に関するテスト

としては非常に大事なテストになりますね!!

準備は早めにしましょう!!

さて、ナビからのお知らせです!!

ナビでは冬期講習を随時募集しています!!

やはり、長期休みとなると、自習がすごく大事になります。

しかしながら、なかなか身になる復習というのは難しいですよね?

できることなら、自分の弱点だけ絞って復習したい!!

なるべく効率よく勉強できないか悩む子も多い時期です。

ナビではその子にあわせたオーダーメイドの講習会を

提案させてもらっています!!

楽しく成果をあげたいという子はぜひナビせ体験授業を

してみてください!!

くわしくはこちらからよろしくお願いします!!

https://www.navi-school.com/2018winter/?utm_source=googlemap&utm_medium=post&utm_content=shiwa_0366&utm_campaign=201811a

紫波校トップへ戻る

PageTop