紫波校のブログ

夏休みはどんな過ごし方をしましたか?

2022/08/31

ブログをご覧になっている皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 紫波校です。

部活に打ち込んだり、おばあちゃん家に行ったり、

コロナでなかなか遠出できない時期ですが、

夏休みならではの過ごし方をされたのではないでしょうか。

さて、今回はテストの点数を前回よりもあげた生徒さんに、

どんな夏休みを過ごしたのか聞いてみました。

夏期講習だったり、自習室だったり、

ナビの教室でできるところをたくさん使っていただいていましたよ。

~夏期講習で良かったところ~

◎学校で曖昧にしていた内容をおさらいできた

◎家よりもはかどる気がする

~自習室を使ってみての感想~

◎どうしてもわからないことを質問して解決してもらえることがあった

◎友達と教えあいながら勉強できる        などでした!!

夏休みは終わってしまいましたが、より気を引き締めて2022年後半も頑張りましょう!!

紫波校トップへ戻る

PageTop