上福岡校のブログ

上福岡町.花園町.木太町.多賀町.松島町.観光町の個別指導塾:成績アップ中!

2018/06/06

高松市の皆さん こんにちは!

長尾街道沿い、上福岡町の玉藻中学校東門のお向かいにある

学習塾のナビ個別指導学院 上福岡校です。

 

さて、最近うれしい声が続々と出てきます。

ある小学生の生徒がうれしそうにテストをもってきてくれました!

 

うれしそうに持ってくるので結果はだいたいわかります!笑

その子は、テストがあるたびに

「ナビの先生に見せるの!」

と言っているそうです。うれしいの一言ですね^^

テストの結果はなんと...

算数のテスト 100点

漢字のテスト 100点

すごいです!よく頑張りました。

おめでとう!!

ちなみにこの子は、いつもテストの結果は、満点や90点以上です!!

お忙しい中、送迎をしている親御さんのご協力あってのことです。ありがとうございます。

この結果に自信を持って、次のテストも一緒に頑張ろうね^^

ナビの生徒はテスト返ってきたら、持って来て先生に見せてね!!

ナビでは1:2(生徒2人、先生1人)でお勉強を教えています。

一人ひとりにホワイトボードがついており、丁寧に予習で教えます!!

気になる方、ぜひ体験してみてください^^

上福岡校トップへ戻る

PageTop