上福岡校のブログ

上福岡町.花園町.木太町.多賀町.松島町.観光町の個別指導塾:テスト週間に入ります。

2018/06/12

高松市の皆さん こんにちは!

長尾街道沿い、上福岡町の玉藻中学校東門のお向かいにある

学習塾のナビ個別指導学院 上福岡校です。

 

テスト範囲が発表されました。

皆さん確認できていますか?

自習室に来てくれていた人の中には「提出物」に、

マーカーで線を引いて分かりやすくしている人もいました。

テストのたびに言っていますが「提出物」は必ず出してください!!

指定された範囲まで終わったら繰り返し練習してくださいね!!

前回の中間テストの話を聞いていたらまだまだ提出物のワークの練習が全学年、少ないよう感じました。

学校の先生も言ってるかもしれませんが、提出物のワークからほとんど出題されますからね!!

要チェックです!!

上福岡校トップへ戻る

PageTop