上福岡校のブログ

上福岡町.花園町.木太町.多賀町.松島町.観光町の個別指導塾:夏休み、勉強することがとても重要!

2018/07/20

高松市の皆さん こんにちは!

長尾街道沿い、上福岡町の玉藻中学校東門のお向かいにある

学習塾のナビ個別指導学院 上福岡校です。

中学生はテストも終わり、夏休みも始まりますね!

ウキウキな気分ですよね!?

小学生は、夏休みどこにいこうか

今から楽しみですよね!?

さらに、夏休みは長期休みの中でも一番長いです。

つまり普段、学校で6時間分勉強していたはずですが、

夏休みはなくなります。

夏休みはだいたい40日です。

土曜日、日曜日除けば、30日ほどになります。

単純計算で30×6=180

180時間していた勉強がなくなります。

 

そうです!

 

やっている生徒とやってない生徒は

夏で差がつく

というのはこうゆうことなのです!!

 

単純に勉強時間が違いますからね!

 

 

家では誘惑が多い、分からなくなってすぐにあきらめる、

夏休みだけ頑張りたい!

大歓迎です!

夏期講習の受付を行っております!

夏休み暑さを吹っ飛ばして

一緒に頑張ろう^^

上福岡校トップへ戻る

PageTop