上福岡校のブログ

上福岡町.花園町.木太町.多賀町.松島町.観光町の個別指導塾:ナビスタ3回繰り返し

2018/09/19

高松市の皆さん こんにちは!

長尾街道沿い、上福岡町の玉藻中学校東門のお向かいにある

学習塾のナビ個別指導学院 上福岡校です。

夏休みモードも終わり、

だんだんと過ごしやすい気温にもなってきましたね!

でもまだまだ熱中症にはお気を付けください。

さて、テスト対策で迷っているみなさん!

『授業でやった時はできてたけど、

解き方忘れちゃってテストでできなかった・・・』

なんてことはないですか??

解き方の定着には反復がとにかく大切ですが、

一人ではなかなか大変です。

なのでナビでは、授業で先生と一緒に

テストまでにナビスタを3回繰り返し

解き方をしっかり定着させます!!

騙されたと思って、

「ナビで3回繰り返し」やってみよう!

上福岡校トップへ戻る

PageTop