上福岡校のブログ

上福岡町.花園町.木太町.多賀町.松島町.観光町の個別指導塾:面談をしていきます!

2018/09/26

高松市の皆さん こんにちは!

長尾街道沿い、上福岡町の玉藻中学校東門のお向かいにある

学習塾のナビ個別指導学院 上福岡校です。

中間テストがいよいよ目前ですね!

最後まで諦めずに勉強して、1点でも高い点数を目指しましょう!

とは言っても、テスト前日に一番大事なのは

睡眠時間をしっかりとることですよ!

いつも通りしっかり寝て、万全の状態でテストに挑もう!!

さて、テストは、今自分が理解できてない

問題を把握できるすごくいい機会です!

つまり、復習して

できてないところを一つ一つ理解していくことが大事!!

なので、中・高生はテスト後に面談をして、

次のテストや入試に向けての対策をしていきます!!

小学生も、中だるみしやすいこの時期に面談をしていきます!

復習もナビで頑張ろう!!

上福岡校トップへ戻る

PageTop