上福岡校のブログ

上福岡町.花園町.木太町.多賀町.松島町.観光町の個別指導塾:休日、自習室開放について!

2018/11/21

高松市の皆さん こんにちは!

長尾街道沿い、上福岡町の玉藻中学校東門のお向かいにある

学習塾のナビ個別指導学院 上福岡校です。

最近はテスト直前とあって自習室に来る生徒が激増しています!

中学生が大半ですが、小学生の子も授業前から早く来て自習をしてくれています!

 

みんなの熱量や頑張りを感じていると、

私も一緒にテストや受験と戦っている気分になります^0^

家や一人ではなかなか自分のやる気スイッチがONにならない人は、

ぜひナビ上福岡校に来て一緒に頑張りましょう!!

 

ここでしか得られない体験や発見があります!

ぜひお待ちしております!

 

11月25日はテスト前ということで!

日曜日ですが、12:00~18:30まで自習室開放します!

家では誘惑が多いと思います!

今回は特別に・・・・!

ナビの塾生でなくても使用できます!

教科も関係なくできます!

ぜひご利用ください!

上福岡校トップへ戻る

PageTop