上福岡校のブログ

上福岡町.花園町.木太町.多賀町.松島町.観光町の個別指導塾:謹賀新年!m(。- -。)m

2019/01/09

高松市の皆さん こんにちは!

長尾街道沿い、上福岡町の玉藻中学校東門のお向かいにある

学習塾のナビ個別指導学院 上福岡校です。

新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

新年初のブログ更新です!

皆さん、年末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

家でゴロゴロしていた、おじいちゃんおばあちゃんの家に行っていたなど

いろいろあると思います。

私は、実家に帰ってゆっくりしてました。

学生の皆さん!

宿題は終わってますか?

まだ大丈夫と思っているそこの君!!!

まずいですよ...、時間がないですよ。

自習室開いてますよ。

今のうちにサクッと終わらせちゃいましょう!!

 

今週から通常授業が開始します!

皆さん忘れずに来てくださいね!

通知表も忘れずにお持ちください!

本年もよろしくお願い致します。

上福岡校トップへ戻る

PageTop