上福岡校のブログ

上福岡町.花園町.木太町.多賀町.松島町.観光町の個別指導塾:テスト対策講座で準備しよう!

2019/12/17

高松市の皆さん こんにちは!

長尾街道沿い、上福岡町の玉藻中学校東門のお向かいにある

学習塾のナビ個別指導学院 上福岡校です。

 

今年も残すところあと2週間ですね。

定期テストが終わって、勉強に向ける気持ちはゆるんでいませんか?

年が明ければ、中学生高校生のみなさんには

すぐに『診断テスト』や『実力テスト』が待っています。

2019年のテストで悔しい思いをした皆さんは

『学年末テスト』でリベンジしたいですよね。

ナビ個別指導学院には、普段受講していない教科も指導してくれる

【テスト対策講座】があります!

通っている教科だけでなく、理科社会を含めた5教科をしっかりフォロー!

 

2020年最初のテストで最高のスタートダッシュを切れるように

是非、ナビの【テスト対策講座】を活用してくださいね。

 

塾生以外の方には最大4回の無料体験を実施中!

上福岡校トップへ戻る

PageTop