上福岡校のブログ

上福岡町.花園町.木太町.多賀町.松島町.観光町の個別指導塾:学年末テストまで時間はありますか?

2020/01/16

高松市の皆さん こんにちは!

長尾街道沿い、上福岡町の玉藻中学校東門のお向かいにある

学習塾のナビ個別指導学院 上福岡校です。

 

中学生の皆さん、いよいよ学年末テストまで約1か月ですね。

準備はできていますか?

今回のテストは診断テストを前に行うため、範囲も広いことが予想されています。

なので、対策も・・・と思って腰が重くなっていないですか?

しかし、今から対策を始めると余裕をもって行えます。

 

なぜかって?

 

部活動の終了時刻が早い(=そんなに疲れない。)

勉強に早く取り掛かれる。

からです!!

それでもっていう人は、自習室にぜひ来てください!!

ナビ個別指導学院では、

一生懸命勉強に取り組んでいる人を

キラキラした将来の夢がある人を

おせっかいな先生達と全力で行っていきます!!

そして、「自分でできた!」と体感しましょう!!

上福岡校トップへ戻る

PageTop