上福岡校のブログ

上福岡町.花園町.木太町.多賀町.松島町.観光町の個別指導塾:テスト前もナビの自習室は使い放題!

2020/02/11

高松市の皆さん こんにちは!

長尾街道沿い、上福岡町の玉藻中学校東門のお向かいにある

学習塾のナビ個別指導学院 上福岡校です。

 

中学生、高校生のみなさん!

明日は診断テスト、来週は学年末テストがありますね!

テスト勉強は進んでいますか??

早めの準備が大事ですよ!

『明日やろうはバカやろう!』

そんな言葉を聞いたことありませんか?

やらないといけないと思った今がはじめどきです!

 

ですが、なかなかお家ではテレビやスマホなどの誘惑が多かったり、

小さい兄弟たちが騒いでしまったりと、集中できないことがあります。

 

そんな時にはナビの自習室を上手に活用しましょう!!

 

ナビ生のみなさんは使ったことありますか??

実はこの自習室、ナビに通っている生徒さんなら、

何日でも何時間使っても完全に無料なんです!!

さらに!

手の空いている先生に分からないところを質問もできます!

テスト直前に不安なところはナビで全部解決しちゃいましょう!!

 

おせっかいなナビの先生たちと、目指せ成績アップ!!

上福岡校トップへ戻る

PageTop