上福岡校のブログ

短期集中の夏

2023/08/10

今年の暑さは桁違いですが、 みなさま体調はいかがでしょうか?

今週末には祭りがあったりと、生徒も夏を楽しんでいるようです。

ただ、受験生にとっては最後の夏

遊んでばかりもいられませんよね。

今日も中3の受験生を指導しましたが、

「あと5ヶ月で私立やん~」「そろそろ本間にやらんとやばい」など

受験への意識も少しずつ変わってきているようでした。

 

さて、ナビでは受験に向けて【合宿】をさせて頂いてます。

合宿と言えば泊まり込み?!と思う方も多いと思いますが、

ナビの合宿は日帰りで、短時間集中型です✨

短時間で演習量も追えますので非常に人気で参加率が高いです。

また、受験直前では合宿の中で面接対策も行っています。

 

このように、ナビでは、

予習授業・テスト対策・講習会・合宿など

お子様に合わせたカリキュラムで指導させて頂いてます!!

まずはカウンセリングにお越しください!!

上福岡校トップへ戻る

PageTop