国分寺校のブログ

看板が新しくなりました!!

2022/07/16

国分寺町近隣の皆様、こんにちは、個別指導塾『ナビ個別指導学院国分寺校』です!

昨日ナビの看板が新しくなりました!!

国分寺校も2014年9月の開校ですから間もなく8年となりますので写真の古い看板を見ていただきますと判るかと思いますが亀裂や汚れなどがだいぶ目立つようになっていました。

ちなみに2014年と言えば日本人3人にノーベル物理学賞が授与されたり、テニスの錦織選手が全米優勝をしたり、センター試験の国語で「おほほほほほほほほほほ」「あはははははははははは」が出題されて話題になった年ですね。

その頃はまだ私も別の教室でしたが、時の流れに驚きます。

せっかく看板もお隣のネイルサロンの外装にも負けないくらいきれいになりましたので心機一転頑張っていきますよ!!

****************************************************************

高松市国分寺町の個別指導の学習塾はナビ!!

現在、無料体験授業を行っています。

テスト分析も兼ねてぜひお気軽に教室見学にお越しください!!

国分寺校トップへ戻る

PageTop