国分寺校のブログ

2022年もありがとうございました!!※受験生へのアドバイスもあるよ!

2022/12/17

国分寺町近隣の皆様、こんにちは、個別指導塾『ナビ個別指導学院国分寺校』です!

本日が2022年12月度の最後の授業になります!

本年も一年ありがとうございました!!

とはいえまだ来週からは講習会専用日に毎年おなじみの中3の合同日帰り合宿が高松一宮校で開催、さらにカレンダーの都合で火曜日のみ2023年の1月度の授業がありますので28日にの水曜日までまだまだ元気に開講していますよ^^

自習室も使えるので2022年の最後の最後までナビは皆さんのお勉強をサポートします!!

受験勉強に冬休みの宿題などわからないところはどんどん自習室で聞いてすっきりして新年を迎えましょう!

まさに『今年の汚れ、今年のうちに』ですね!(ん・・・?このこと数年前にも言ったような・・・(笑))

そしてここからは受験生の皆さんへ!

受験生の皆さんは気が気じゃない時期を過ごしていると思います。

中学受験は明日に大手前高松の前期受験があり、高校受験は私立高校の願書を提出し、大学受験は共通テストまで1か月を切っています。

正直なところ気が気じゃないのは私も一緒です^^;

この時期は胃薬が手放せません(;^_^A

ですがそんな私と違い受験生の皆さんにはその不安を拭い去る方法があるのです!!

それは何か!?

『とにかく勉強をする!!』

ということです!(笑)

え~っと思う人もいると思いますが、実際に私も受験の前日にこの境地に達しました。

受験の前日

「あれ?もうやることがない?これ以上やっても結果は変わらないというか今が最高状態!」

になりました!

嘘だっ!!と疑う暇があれば実行していただければと思います^^

輝かしい2023年の為に今年ももうひと踏ん張り頑張りましょう!!

****************************************************************

高松市国分寺町の個別指導の学習塾はナビ!!

現在、無料体験授業を行っています。

テスト分析も兼ねてぜひお気軽に教室見学にお越しください!!

国分寺校トップへ戻る

PageTop