国分寺校のブログ

環境整備は大切☆

2023/05/26

国分寺町近隣の皆様、こんにちは、個別指導塾『ナビ個別指導学院国分寺校』です!

最近教室入り口の側溝を埋める金属の溝蓋と言うのでしょうか?

そちらが変形しており、車で来校される方から

「車で通るときに踏んですごい音がして怖い。」

とご指摘をいただきました。

ナビ単体の物でなく両隣のテナントを含めた全体の共有部分ということで、管理会社さんに調整していただきました!

ですので以前のようにはならないと思いますので、ご安心ください^^

こういった小さなことでも不安になったり、危険に感じたりすることは多いと思います。

だからこそ環境整備は大切!

となると子育てや教育のための環境整備はもっとですよね^^;

実は私もナビの教室長歴長いですが、結構そう言った相談にナビで乗っております。

生徒さんの面談のついでに下のお子さんのお悩み相談を良くされますね^^

第3者だから言えること、沢山のお子さんを見てきたからこそわかることも多々あります。

もし何かお悩みがあればお気軽にお越しください!

そう言った面でも様々なところの環境整備を整えるお手伝いをさせていただきますね。

****************************************************************

高松市国分寺町の個別指導の学習塾はナビ!!

現在、無料体験授業を行っています。

テスト分析も兼ねてぜひお気軽に教室見学にお越しください!!

国分寺校トップへ戻る

PageTop