国分寺校のブログ

期末テストも成績優秀者多数!?

2023/07/01

国分寺町近隣の皆様、こんにちは、個別指導塾『ナビ個別指導学院国分寺校』です!

点数調整で一旦回収された学年やまだ一部しか返却されていないところもありますが、現時点でも素晴らしい成績のお子さんが今回も多数でしたのでご紹介します!!

国分寺中 3年 A君! 社会94点!

国分寺中 3年 B君! 社会92点!

国分寺中 2年 C君! 数学入会後30点以上!!

国分寺中 1年 Dさん! 数学・国語・英語で90点オーバー!!

勝賀中  3年 E君!  数学20点以上アップの91点!!

皆さん本当におめでとう!!

中間テストの時に思ったようにいかなかった皆さんも大躍進でしたね^^

試験まで時間がなく、さらにレベルが上がる期末テストで成績アップは実力が上がった証拠です!!

この調子で夏休みも頑張っていきましょう!!

これから成績がわかるお子さんや絶賛期末考査中の高校生の成績優秀者は後日連絡紹介させていただきます!!

****************************************************************

高松市国分寺町の個別指導の学習塾はナビ!!

現在、無料体験授業を行っています。

テスト分析も兼ねてぜひお気軽に教室見学にお越しください!!

国分寺校トップへ戻る

PageTop