国分寺校のブログ

ナビトレ!開催中☆

2023/08/24

国分寺町近隣の皆様、こんにちは、個別指導塾『ナビ個別指導学院国分寺校』です!

昨日はすごい天気でしたね(;^_^A

天気予報では不安定とは言っていたのですがあそこまでとは・・・。

私がナビに通勤するルートの一部では今日の出勤時にもまだ冠水しているところがあり、正直驚きました!

さて、昨日とは打って変わってきれいな青空が広がる(若干曇ってますが^^;)本日は『ナビトレ!』最終日となっております!

小学生・高校生の保護の皆様からも

「ネットの最新情報に載っていたんですがなんですかあれ?」

と質問を頂戴したのですが、新しいタイプのナビの日帰り合宿です!

中学1・2年生を対象に行っています。

ひたすらプリントを解いて、集中力・基礎力向上を目的にみんな頑張ってくれています!!

この夏は参加者の部活動の遠征や大会などが一部の時期に集中してしまい、2種類のスケジュールの中からアンケートを取ったところ、完全に半々だったので、特別に2回行いました!

本日はその2回目の最終日となります!!

この『ナビトレ!』には鉄のおきてがあり、それは、

【私語厳禁】

です!

友達とのお話に気が向いてしまうとそっちが中心になりかねないので集中力の向上には適していませんのでこれを口を酸っぱくして開始前から伝えていました!

本当にみんなこのおきてを守ってくれて、土の日程でも逆に私が話しかけたくなるくらい静かに集中してくれていました!

この『ナビトレ!』が2学期の成績向上につながるように期待しています!!

****************************************************************

高松市国分寺町の個別指導の学習塾はナビ!!

現在、無料体験授業を行っています。

テスト分析も兼ねてぜひお気軽に教室見学にお越しください!!

国分寺校トップへ戻る

PageTop