国分寺校のブログ

合格おめでとう!!

2023/11/04

国分寺町近隣の皆様、こんにちは、個別指導塾『ナビ個別指導学院国分寺校』です!

最近は近隣の小中高でも学級閉鎖や学年閉鎖も多数報告され、本当に体調不良が流行っています・・・。

ナビでも多くの生徒がお休みされていて、講師と心配している今日この頃です・・・。

ですが、そんな暗い気持ちを明るくしてくれるニュースが飛び込んできました!

先週から私立大学の総合選抜(旧AO入試)の合格発表が行われており、早くも3人の報告をいただきました!!

青山学院大学 国際政治経済学部

高松大学 経営学部

徳島文理大学 保健福祉学部

合格おめでとう!!

一足先に決めてくれました!!

二人とも総合選抜の課題の為に授業後や合間にいろいろ相談してくれていたので、努力が実を結んだ形で本当にうれしいです^^

一般入試組も後を追えるように全力でサポートしていきますね!!

****************************************************************

高松市国分寺町の個別指導の学習塾はナビ!!

現在、無料体験授業を行っています。

テスト分析も兼ねてぜひお気軽に教室見学にお越しください!!

国分寺校トップへ戻る

PageTop