国分寺校のブログ

春が来た!!パート2

2024/03/09

国分寺町近隣の皆様、こんにちは、個別指導塾『ナビ個別指導学院国分寺校』です!

公立高校入試も終わりあとは結果発表を待つばかりの今日この頃ですが、先週の保健医療大の合格報告に続きうれい報告が届きました!
香川大学 教育学部 合格!!
おめでとう!!
本当にうれしいですね^^
国分寺校にも教育学部に在籍している先生が何人かいるのですが、最後の方は総動員でした(笑)
共通テストが終わった後は、
どの教科で二次試験を受けるべきか?
面接でどの話したらいいか?
試験の際に注意することは?
など実際にここ数年内の試験を受けた現役生たちによるアドバイスをしてもらいました。
そのかいもあり、受験後は晴れやかな顔をしてくれていたのが我々も期待はしていましたが何があるかわからないのが入試・・・。
ということでやきもきした日々を過ごしておりましたが良い結果が聞けて喜びもひとしおです!
次は学校の先生になる夢が叶うように祈ってますね!

****************************************************************

高松市国分寺町の個別指導の学習塾はナビ!!

現在、無料体験授業を行っています。

テスト分析も兼ねてぜひお気軽に教室見学にお越しください!!

国分寺校トップへ戻る

PageTop