国分寺校のブログ

来週から新学期!!

2024/04/06

国分寺町近隣の皆様、こんにちは、個別指導塾『ナビ個別指導学院国分寺校』です!

今週は各大学で入学式が行われましたね!
3日の日はたまたま入学式の時間前後に香川大学の近くを通ったのですが、あいにくの天気にもかかわらずたくさんの受験生が大学に向けて歩を進めていました。
それに伴ってすごい人数の業者さんがいらっしゃいましたね(;^_^A
自動車学校さんだったり、近隣の美容室の方だったり・・・
毎年恒例の風景だなぁ~としみじみ感じました。
大学の入学式が終わると今度は小中高は新学期のスタート!
いよいよ来週からになりますね!
小中高の入学式は始業式の後になりますが、来週からはどの学年も始まります。
皆さん準備はお済ですか?
「一年の計は元旦にあり」
とは言いますが、学生にとっては4月の始業式or入学式になるかと思います。
・今年はどんな1年にするか。
・どんな目標にするか。
何でもいいので考えてみましょう!!
2024年度が良い1年になりますように!!

****************************************************************

高松市国分寺町の個別指導の学習塾はナビ!!

現在、無料体験授業を行っています。

テスト分析も兼ねてぜひお気軽に教室見学にお越しください!!

国分寺校トップへ戻る

PageTop