国分寺校のブログ

プログラミング講座『ナビログ』開講準備中!!

2024/04/13

国分寺町近隣の皆様、こんにちは、個別指導塾『ナビ個別指導学院国分寺校』です!

私が小学生の頃、田舎の小学校だったこともありましたが、高学年になって初めて学校にPC室ができました。
中学校でも多少PCの授業もありましたが、インターネットの正しい使い方だったりワードの使い方くらいのものでした。
保護者の皆様もおおむねそのような感じではありませんでしたか?
今や小学校の授業でプログラミングを教える時代が来るとは・・・。
時代の流れはすごいなぁと感心している今日この頃です。
そんな時代に対応して、ナビ国分寺校でも
プログラミング講座『ナビログ』が開校予定です!!
『ナビログ』とは?
ってなりますよね^^;
『ナビログ』は大人気ゲーム『マインクラフト』を使ってプログラムの勉強ができる講座です!!
もちろんお勉強のための講座ですのでゲームで遊ぶわけではありませんのでご安心を!
講座の詳細や開始日などはこれからどんどん情報を解禁していきますので続報をお待ちください!!

****************************************************************

高松市国分寺町の個別指導の学習塾はナビ!!

現在、無料体験授業を行っています。

テスト分析も兼ねてぜひお気軽に教室見学にお越しください!!

国分寺校トップへ戻る

PageTop